人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤時に通り掛かる私も通っていた幼稚園。
私が通っていた時は、今よりももう1つ園舎が多かったんだけれど、やっぱり少子化の影響かな~?今は2F建ての園舎1つのみ。
この幼稚園の園庭に入る門の左右に1本ずつ植えられているの。
毎年3月に入ると、ここの桜のつぼみのふくらみ具合をみて「春はまだ先だな」とか「もうすぐ春だな」なんて季節を感じるんですよね。
今、ここの桜は満開♪
携帯電話のカメラで撮影してみたけれど、やっぱり映りが悪い(苦笑)
朝撮ったのはまだマシだけれど、夜桜はこれじゃなんにもわかんないよね(^^;)
でも実物は、ホント~~にキレイ。
毎日毎日、ここを歩きながら軽~くお花見気分、味わってます(笑)
ちなみに・・・夜桜の左上の方にボンヤリ白く写っているのは、すぐ近くにある街灯の灯りが反射しているものです。心霊写真じゃありません(苦笑)
桜_f0049100_1134471.jpg桜_f0049100_11342084.jpg
by snow0122 | 2006-03-30 22:28 | 日々のこと
<< リベンジ(笑) 平原綾香♪ >>